スポンサードリンク

・ダウニースロット回しによるギア厳選法

ブランドによる付きやすいギア(こちらを参照)を狙うなら、ダウニー注文よりスロットを回した方が早いかもしれません。
やり方は簡単。
所持しているサザエや金が尽きるまでスロットを回し、尽きたらバックアップから復元。
これを目当てのギアが出るまで繰り返すだけです。
例として以下のギアでスロットを回してみました。
















フクのベクトルラインガサネ。
ベクトルラインガサネのブランドはヤコ。
スペシャル増加量アップが付きやすく、スペシャル時間延長が付きにくいブランドです。
今回はサブスロット3つがスペシャル増加量アップで統一されるまでスロットを回します。
結論からいうと、37回目で揃いました。














といっても、バックアップから復元した直後だったため、実際に使用したのはサザエ3個のみです。
また、厳選中にサブスロットが2つ揃うことも何度かありました。




























































































3つ全部揃ったものと合わせると、2つ以上揃った割合は約1/5となりました。
使用しているブキや他の装備との兼ね合いによっては、こちらをチョイスしてもよいでしょう。

厳選の際は↓の安価なUSBメモリがオススメです(AdBlock等の広告ブロックソフトを起動していると表示されないかもしれません)。